喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



とりあえず、ここ最近の研修や、会社状況を考えて簿記検定はどうやら延期すべきだということが判明しました。だから2007年上半期は資格試験の勉強は休止することにしました。資格はいつでも取れますしね。

今は会社の研修をしっかりやり、飲んで遊んで、友達を増やすのが一番でしょう。これはある意味今しかできん。会社に入りたての今しかできないことを優先させることにしました。やっぱり新入社員ってある意味で特権だと思うし、まだちょっとくらい学生気分でもいいじゃんって思います(仕事の時はまじめにやってますけどね)


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 風邪長引いてます 筑波山の夜景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。