喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



この時期にもなると、修士論文も切羽詰ってきて新年会!っていってもなんか余計がけっぷちに立たされるようで気乗りしないのが実情ですが。。。先生が一番乗り気なので断れませんorzというわけでデイズタウン魚民へ。

いっつも同じところでレパートリーのなさが残念なのですが、つくばに来て飲み屋ってほとんど知らないんです。千葉のころは、サークル関係でいろんなところに行きましたが、つくばに来てから飲み屋とかプライベートで行かないからさっぱり!いやはや、気付かないうちにこの2年間は非常に肝臓に健康な生活を送っていたんですねぇ。。

で、飲み会。知っている人は知ってると思いますが、自分、飲みの時のタイプが変わりました。今は寝キャラなんです(爆)てか寝かせてください、、、あんま寝てないし。ゼミでも寝てしまうことがしばしば…入社したあとの会議とかめっちゃ不安なんですけどorz

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久しぶり英会話 研究室配属に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。