喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今年は桜が咲くのが早く、3月で既に満開になってしまったので、仕事帰りに上野公園に寄ってきました。去年は4月の後半に花見してたくらいですからね、1ヶ月くらい早いとは!



木曜日だというのに宴会している人だらけ。写真を撮りにきているサラリーマンも多い!三脚持ってきてるサラリーマンは本当に仕事帰りなのか!?



今年は桜を待ちに待ったというよりはいつの間にか咲いていたという感じです。今年は30歳にもなったし人生の節目の桜というものをじっくり楽しみたいと思っていたのですが・・・せっかくこう仕事帰りに来てみても、なんか心の準備ができていないというか、10分くらい眺めて帰りました。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« つくばのイタ... 岩手旅行一人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。