喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



やはり、日本ハムがやってくれました。予想とは違って2桁得点のゲームはなかったけど、これも勢いの差でしょう。中日があまりに元気がなかったのも気になりますが、解説者もいうようにこれがレギュラーシーズンとプレーオフの差でしょうね。戦略ではなく勢いのあるチームが強いと!勢いがあるのは間違いなく日本ハムでしたし^^

MVPに選ばれた稲葉選手はすごい!ヤクルト時代も知ってはいたけど、今シーズンほど目立ったこともなかったんじゃないかと思う。メジャーに失敗して、日本ハムに来て日本一になれるとは本人も思ってなかったんじゃないかなぁ。。。岡島選手巨人時代と比べてプレーオフは格段にレベル上がってる気がしたし、ダルビッシュ選手も順調に成長してるし、多くの選手が日本ハムは育っていたんですね~。日本ハムにも少し興味が沸いてきました。

そして新庄選手引退ですか…最後の年に初の日本一!新庄選手らしいというか、そういう運命の元に生まれたのでしょうかね。大リーグも経験してるし、思い残すことなく引退できたんじゃないでしょうか。日本ハムはすばらしいチームでした。来年は、小笠原選手がFAでどっかに移籍するとして、チームも少し寂しくなるけど頑張って欲しいです

そして何より自分が頑張らなくてはなりません。とりあえず英語のプレゼン終わらせよう…(喝)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あはは~ つかの間の休息 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。