喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



極楽トンボ山本さん、芸能界お疲れ様でした!ゆっくり休んでください☆

さて、オールスターゲームも始まりましたね、世間は相変わらずの雨!一体いつまで続くこの梅雨。んでディルアングレイの京さんが緊急入院!?忌野さん、王さんといい、最近は入院ニュースが多い!湿気で菌が繁殖しやすくなってるのか!?俺も歌いすぎるとこうなってしまうのか、気をつけなければね。

あと欽ちゃんの球団もやめないでってことでつくばで解散反対署名を集めてるらしいけど、結局見なかったなぁ…

で、今日あったニュースはミクシィ疲れ!?なんだそりゃと思って見てみたら、なるほどネット依存症に近いようです。自分もある意味ネット依存症ですがね。自分自身ミクシィにあんまり書き込んでないんで、コメントは期待してないし、他人のをチョロっと見るくらいで満足なんでたぶん問題なし。

ケツメイシのRYOJIが結婚とかいう記事があったから見てみたら、なんだよ、この人結婚3度目かよ?で、できちゃった結婚…あぁケツメイシのラブソングが俺の中で崩れていく↓↓…でもまあそれも1つの愛でしょう^^

なんていうか、、、最近はニュースに関してコメント付けていくのも勉強かなって気がするんですよ。普段持ち上げられるさりげないニュース。インパクトがあるものないもの様々ですが、どんなニュースもちょっと自分なりに考えてみる。するとあぁ、こんなことあったんだだからいまこうなってるのね~、見たいのが見えてくる。ただ流し読みするだけでなく、原因とか次どうなるだろうとか考えてみると、関連ニュースなんか見た時の興味も上がっていくんじゃないですかねぇ(?_?)



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大豆で作るホ... いつまで放っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。