喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



なぜ1週間前に明日からブログ更新しますっていってしてないのか。。
そしてなぜ今再び漫画喫茶から更新をしているのか・・・!?

えぇ、僕の部屋まだネットが使えないんです。こんなはずじゃなかったんだが。。。

話は1週間前にさかのぼります。ネットが開通して喜んでいた僕は、夜早速ネットに接続しようとして、インストールとか必要な下準備をしていたところ…

ネットワーク接続が確立できません

の文字がorzしかも何度やっても。
それで仕方ないから先日業者に頼んで回線をチェックしてもらったんですよ。そしたらPC,モデムには何の異常もなし。。。それで結局配線がおかしいんじゃないかって話になって、ネットを自宅で使えるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

自分今434号室なんですが、なんでも431~434号までが調子が悪いらしい。。。これ細すぎでしょ?Bフレッツやめてjcomにするか迷い中…てか寮がわるいんだよな。ほんと勘弁して欲しいわ

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ネット開通! 風邪長引いてます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。