おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。。葉っぱのお色は、まだまだまだ・・・  2019-11-13

2019年11月13日 | MTB
  
今日もええ天気

いつもやったらまだまだ先の紅葉やけど、ちょこっと偵察。

入口のお池は、こんなもの・・・・・


広場は、なんとなく、こんなもの・・・・・

上のお池も、こんなもの・・・・・


結局、やっぱり、まだまだかなぁ~

けど
こんな頑張ってはる木もありました。

拍手です

同じ場所のこいつも頑張ってます。


まぁ、でも頑張ってるのはごくわずかやから、いつも通りまだまだなんかもね


ちんたら、ジーちゃんRIDEで、まだまだ体力余ったまま、軟弱にも下山してしまいました。
次回は、奥の山からLONG RIDEするぞ~

あ~ぁ、おもろかった





◇おまけ◇

休憩中に・・・・
枯葉の中で、白黒クッキリの甲虫が、モゾモゾ、もぞもぞ・・・・


なんか、おばはんが大口開けて笑ろとるがな

なんじやこの虫は



アカスジキンカメムシの幼虫だそうです。

(ちなみに成虫は緑色に赤っぽい筋が入ってて、似ても似つかん色してます。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿