おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

DECOYの修理

2017年05月13日 | 日常


長い長い間、壊れたままで放置されていたDECOY=と言っても戦争道具ではありませんが=

ようやく、修理することになりました。


このDECOY、30年以上のお付き合いで、結婚前から持っており、中々お気に入りのインテリアです。

インテリアには全く無縁のジジイなんですが

・・・・・・・・・・・


こういうものの修理は、やはりN爺のお世話になります。

アトリエに”物”を持ち込み

N爺の指導の下

ドリルで、穴をあけ直し、

使えなくなった足の代替品に塗装して・・・・・

木工ボンドで・・・・・







ようやく、立派な姿に戻りました。




いっつも

THANK YOU

N爺




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2017-05-15 18:02:38
アトリエに持って行けば確実ですよね!
すっかり新品のように直ってるやん

色はどうするん?

そやけど結婚前から持っているものを
今でも大事にしているとは!?
もしやして・・・元カ〇からもらった・・・ 
いや~これ以上の詮索はやめておきますw 

直って良かったですね
返信する
Re:Unknown (ryo)
2017-05-16 14:07:46
アトリエ、道具はなんでもあるし、親方(^_^)もおるしで、いつもお世話になってます。
色は、元々こんな感じの黒っぽい素朴な色で、これもまたお気に入りですわ。

元カ◯・・・?

元力士?って、お相撲さんに知り合い居てないけどなぁ〜(^_^)
返信する

コメントを投稿