おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に (horizon)
2006-11-19 13:09:34
本山寺P裏の楓、みごとに紅葉してますね!京都へ行かなくても高槻でこれほど綺麗な紅葉が見れるのに、知らない人が多すぎです。そう言ってる本人は、昨日京都北山に登ってました。戦前の廃墟探し、成功です。
尾根、結構よかったでしょ!僕も尾根は半分くらい押し担ぎですが、全日本MTB11位の選手は、尾根を全部乗って登り、乗って降りたらしいです。先日一緒に走行した人の話では、尾根ラストのダムだけ降りたそうです。
返信する
紅葉 (ryo)
2006-11-19 21:14:19
見事な紅葉でしたが、この楓だけでした。他は、残念ながら、イマイチで、もう終わったのかなと思わせるような感じでした。
尾根は良かったです。有難うございました。尾根への登りを全乗車なんて考えられませんネ!私も半分ぐらいは、押していたように思います。次は、P山本コースに挑戦です。
返信する

コメントを投稿