おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

新しいジジイ達の遊び場?もうすぐ-----。

2010年03月17日 | 日常
日曜日の山チャリの後、息子を積んで、友人Nの新しいアトリエ作りのお手伝いです。

と言っても、ステンを塗る作業だけなんですが-------。


5人もいればあっと言う間です。


そして、この新しいところが、ジジイ達の---------。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2010-03-18 05:36:51
先日はお疲れ様でした!首が寝違えたように痛いですが・・・大丈夫ですかね・・・

やはり二度塗りをしなければならないみたいです・・・まぁ ぼちぼちやりますわ
返信する
Unknown (タコアシ)
2010-03-18 12:02:04
すばらしい秘密基地ではないですか!
うらやましいかぎりです
返信する
Unknown (HIRO)
2010-03-18 12:41:06
おおっ!すごいですね~。
完成が楽しみです♪
返信する
Unknown (ryo)
2010-03-19 07:04:58
Nへ;
お疲れさんでした。
おやじも、少し首が痛かったです。
2度塗りですか----。また、いつでも電話ください。閑などら息子もいてるし--------。

タコアシさん;
ホンマにグレードアップです。
行ったら、帰りたくなくなりそうで--------。
寝袋と歯ブラシと----------

HIROさん;
もう一棟ガレージ(農機具倉庫)があって、これも素晴らしい---------。
ホンマに楽しみです。

返信する

コメントを投稿