おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

週末は、晴天。が

2007年05月26日 | 日常
今日朝起きると、友人よりメールが入っていた。日曜日に葛城山に行かない?というお誘いです。
しかし、腰と膝がオモワシクナイ!原因は、先週の里山散歩?いや違う。木曜日に、少し歩きすぎたと思う。といっても、山歩きしたわけではない。ふつうにアスファルト上を歩いただけだ。さっき、マピオンで距離を測ってみると、12km程歩いていた。たいしたことないかもしれないが、以外と足に来ていたことは確かだ。そして次の日、腰に来た。
というわけで、キャンセルメールを送る。
行きたかったんで、迷ったんですが、年も年やし無理したらアカンので、苦渋の選択です。

きょうは、だいぶ良くなってきてますが・・・・・・・。

で、いつものDVD鑑賞です。本日は、”白いカラス”と、”サウンド・オブ・サンダー”です。

前者は、アンソニー・ホプキンスとニコール・キッドマンの考えさせられる作品でした。後者は、超C級SFでした。どちらも、アメリカっぽい・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tan)
2007-05-27 15:00:57
そっかー、アスファルトの上を12Kはちょっときついかもね。
まぁ、もともと膝が良くないんだから、無理せんように!
1時過ぎに葛城山から戻ってきました。
藪漕ぎは酷いし、黄砂で視界は今一やし
でも、汗はいっぱい掻きました
返信する
黄砂 (ryo)
2007-05-28 09:46:18
土日共に、黄砂で見通し悪かったね。ウチの家から、阿武山が霞んで見えるだけで、箕面もまったく見えませんでした。

汗掻きたかったんやけどねぇ~。

また、誘ってください。
返信する

コメントを投稿