Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

イギリスから小包♪

2019-09-07 | 日記

「Paddington のDVD送って~」と頼んだら、オマケがたくさん付いて来ました! 

 

頼んでおいたDVD Paddington1&2

建前は「きれいな英語が聞けるので練習用に」。

でも、本音は「単に好き」なだけだったりして…

2 では、俳優陣が更に楽しそう。

特に、ヒュー・グラントが嬉しそうに悪役を演じていて観ていて微笑んでしまう。

クサそうになりがちなセリフをビシッと決めて観客(ワタクシですが)を感動させるお父さん役のヒュー・ボネヴィルはすごいなぁ。

  

パッケージが素敵♪

塩キャラメルビスケット。

ショートブレッドの甘さとキャラメルのしょっぱさのハーモニー。

クセになりそう。

 

スープストック

美味しい上に、ゼリー状で溶けやすく使い勝手がよろしいの。

 

きゃ~~~~! 大好きなクリスプス♪♪♪

イギリスでは、ポテトチップスのことをクリスプスと呼びます。

chipsはフレンチフライを指します。 

 

 

娘よ、ありがとう💛



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2019-09-08 20:43:09
プレゼント、うれしいですよね!
好きなものが入っていたりすると、特に(^^♪
外国のパッケージ、見ているだけでワクワクします
好きなんですね、なんかカッコいい
返信する
お天気ママさん♪ (じぇれまいあ)
2019-09-09 15:41:48
台風に被害はありませんでしたか?
たいへんな風で怖かったですわぁ。

プレゼントね。
実はDVDは「おねだり」したのでした。
が、ほかに色んなプレゼントが入ってて、嬉、嬉、でした。
外国のお菓子のパッケージを見るのは楽しいですよね。
イギリスのビスケットの箱や缶は特に。
素敵だったり、可愛かったり、面白かったり。
ビスケットの写真、追加しました。
返信する
いいね! (お天気ママ)
2019-09-09 20:51:15
美味しそう食べたい!!
返信する
お天気ママさん♪ (じぇれまいあ)
2019-09-10 14:37:23
はーい、とっても美味しいです!
美味しすぎて危険!!
一枚でやめられないんですよ。
一噛みごとに頭の中で「あー、高カロリー摂取中」とイエローランプが点滅します。
でもやめられない・・・
危険!
返信する

コメントを投稿