GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

マドリードの少女

2011年10月02日 17時33分16秒 | Hola! ESPANA(オラ!エスパーニャ)

スペイン マドリードへ行った時のこと。

街中のとあるデパートメントストアを散策し、その店の隣にある別煉へ向かうため外に出てみると、店と店との間にある少し開けたスペースに、その冬期間限定の小さな小さな移動式遊園地がありました。

その中でも一番の目玉はやはりメリーゴーラウンド。

木馬や馬車の装飾がなんともかわいらしくて、しばらく眺めていました。

楽しげに手を振っている子供たちを見ていると、この少女だけ、なぜか物思いに耽っています。

こんなにも煌(きら)びやかなステージの主役になっているのに、一体彼女に何が…。

その思いの先は、もちろん今でもわからないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。