GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

SENNHEISER MOMENTUM In-Ear Wireless 1st レビュー

2017年11月29日 22時13分19秒 | デジタルガジェット

1945年に、ドクター・フリッツ・ゼンハイザーによって創立された、ドイツの音響機器
メーカー”SENNHEISER(ゼンハイザー)”。実は、世界中の各放送局やコンサート会場
等で使用されているマイクの多くはゼンハイザー製。今ではヘッドホン/イヤホンの
カリスマブランドの一つに挙げられています。そのゼンハイザーが送り出した、最新
ワイヤレスイヤホンがこちら、MOMENTUM In-Ear Wireless。

先月初旬、ソニーのWI-1000Xの購入を決める際、どちらを選ぶべきか最後まで悩んだ
商品が、このMOMENTUM In-Ear Wireless。ゼンハイザーが放つ新作ワイヤレス・
イヤホンということで、早速店頭で試聴してみたのですが、その音の良さにすっかり
惚れ込んでしまう事に。散々悩んだ挙句、今回は総合力でソニーを選びましたが、
MOMENTUMの音もやっぱりイイ!

というわけで今回から複数回にわたってお届けする、店頭試聴レビュー。WI-1000X
との比較等も交えて行っていきたいと思います。聴けば聴くほど、その性格、音作りの
思想、外観デザイン、ソニーとは違うゼンハイザーならではの魅力が明らかに。では、
次回よりその個性の一つ一つを様々な観点から探っていきます!
-----------------------------------------
>>> 製品レビュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。