海辺のねこ

どんな日もかけがえのない一日。

今年もサンタがやってきた

2007-12-24 | 季節を感じて・節句


今日、会社で頼んだピザ(ジャーマンポテト)。
サンタクロースが配達してくれました。
去年に引き続き、今年もサンタさんの登場にビックリ。
(去年のサンタさんの模様はこちらから→「サンタが会社にやってきた♪」)


“あぁ、世の中はクリスマス・イブなんだ~”と、その時気付きました。
この間から、某幼稚園の送迎バスの運転手さんもサンタクロースに扮していて。
この時期、いろんなところで活躍しているサンタさんに出会います。
皆さま、お疲れさまです。
ワクワクするような、ドキドキするような、
幸せな気持ちをどうもありがとう♪

今日のピザ屋さんは大忙しの一日だろうから、
朝市で配っているお菓子(チョコレート)を一つプレゼント致しました。
甘いものでも食べて、頑張って欲しいですね。

世界中を駆け巡っているサンタさ~ん。
子ども達も、大人も、皆楽しみに待っていますからね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-12-25 10:50:06
メリークリスマス~

ピザですか~いいですね~

マグロ家はたこ焼きですよ~

関西人の血が・・・
返信する
ピザ、おいしかった~ (mari)
2007-12-25 23:30:33
マグロ君さま
メリークリスマス!

たこ焼き、好きです~。
いいなぁ、クリスマスにたこ焼き!!
さすが関西人。
楽しそうなクリスマスですね~。
お子さんたち、喜ばれたでしょう
返信する
遅ればせながら (omotann)
2007-12-26 19:11:42
遅ればせながら、メリークリスマス!

じぃじサンタは体調を崩し、「あのピザ屋の衣装を借りるか」といいつつ、やっとの思いで孫達にプレゼントを配って回りました。

朝市で頂くお菓子楽しみなんだなぁ。
返信する
お互いに笑顔ですね (mari)
2007-12-28 23:31:43
omotannさま
メリークリスマス!

体調はいかがですか?
寒くなりましたからね。どうぞお体を大切に。

お孫さんたちは、じぃじサンタに大喜びされたでしょう?
お孫さんの喜ぶお顔が見られて、じぃじも嬉しいですね♪

朝市のお菓子、楽しみですか?
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

我が社はこれからが本番です。
明日は3時出勤。頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿