海辺のねこ

どんな日もかけがえのない一日。

元気にすくすく、おおきくなぁれ。

2012-05-24 | 日記


親バカならぬ、大家バカ。

うちの子つばめちゃんたちって、なんて可愛いの♪♪♪

毎日毎日、せっせとひっきりなしにご飯を運ぶ親つばめのおかげで、

こんなに大きくなりました。


頭を撫でたいなぁ。ふわっふわのお腹の毛を触りたいなぁ。

でも・・・。我慢、ガマン。

野生の鳥だからね。人間は触らないように。

見守るだけに致しましょう。


それにしても6羽がこれだけ育つと、お家が狭く見えるねぇ。

方向変換するときには、気をつけて。

くれぐれも落ちないようにね。



毎朝毎晩、子つばめたちの成長ぶりを楽しみにしている

“大家”のひとりごとでした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわうぃ~~ (suzie)
2012-05-24 21:41:02
mariさんちの子つばめちゃんたち、ほんとかわいいですね!
確かに、もうぎゅうぎゅうってくらい育っていますね。
口をぐぐっと結んで、にらめっこしてるみたい。
でも、親がエサを運んでくると、ぱかーっとこの口を開けるんですよね。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-05-24 22:01:44
こんばんは。

大家さんは mariさんなんですね。

めちゃかわいい!

綺麗に 撮れてますね。

みんな 元気に 育ちますように。
返信する
目も口元も、ふわふわの毛も、しぐさも。 (mari)
2012-05-25 05:04:13
suzieさま
大きくなってるでしょう~!
たまに後ろの方に追いやられていて、4羽くらいしか見えないときもあって心配することもあります。
方向変換も大変そうっ。
でも、そのしぐさがまた可愛らしいのですが(*^^*)

ぐぐっと結んだ口元、キュートですよね。
これが…、親つばめがご飯を運んで来ると必死で口を開けています♪
黄色いお口の中が見えて、これまた可愛いのでありました。

当分、ハラハラどきどき、癒されながら見守る日々です。
返信する
可愛さアップで (mari)
2012-05-25 05:08:11
かんちゃんさま

はい。軒の下をお貸ししている大家のmariです^^

可愛らしいでしょう~♪

みんな無事に巣立って欲しいですよね。

可愛らしさをアップでご紹介したかったので。

滅多にしないトリミングをしています。

写真を見る度に癒されている私です(*^^*)
返信する

コメントを投稿