せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

2010年03月27日 | 広島ペット霊苑 創業記
今年の天気は一体どうなっているのでしょうか?



昨日の熊野は雪、あられ、暴風と、いきなり真冬に戻ったの?



と、錯覚してしまいそうな天気でした。


4月に入れば温かくなるとの事ですが、余りにも気温の差が激しくて体調を崩さないようにして下さいね。


さて、4月25日に開催する春季大法要案内の発送が終わりました。


ここ数日、法要に対するお問い合わせを沢山頂いています。


今年は例年より一週間程度遅い開催となりますが、ふるってご参列下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿