せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

何で私が・・・・

2013年05月04日 | 広島ペット霊苑 創業記

先日お迎えに行かせていただいた奥様の第一声です。

 

奥様いわく、余り動物が好きでないのにも関わらず、子供にせがまれて飼い始めた犬だったのに、大学や就職で子供達は出て行き、ご飯や散歩の世話は全て私。

 

おまけに最後のお別れまで一人でしなければならないなんて悲しすぎる・・・・。

 

と声をあげて泣かれていました。

 

余り好きでなかった犬が最後には、子供以上に好きになっていた・・・・。

 

帰り際に腫れた目で教えてくださいました。

 

残念ながら良くあるお話です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーフェスティバル | トップ | 手を入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿