せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

エコライフ

2008年11月29日 | 広島ペット霊苑 創業記
今日もまたまた雨が降りましたね。


今の雨は傘も差さないでいると一気に体温を奪ってしまいますので風邪を引き込みますよ。


さて、そんな寒さの中、お客様から頂いたベットと、同じく沢山の差し入れ毛布に包まれて、仲良く暖を取る二匹の猫がいました。

何を隠そうこの2匹、 正真正銘の親子なんです。


ちなみに後ろにはブログ登場回数ナンバー1のちびもいたはずです。


エコですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り | トップ | 納骨式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿