せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お客様の声①

2009年11月01日 | 広島ペット霊苑 創業記
今日はとても良い天気ですが、気温が上がらず夜にはかなり冷え込むとの事。


皆様、体にはご注意下さい。


先日ご送迎を対応させていただいたお客様が、お送りの際にこんなことをおっしゃっていました。


「女性スタッフが対応するとは聞いてたけど、お宅の女性スタッフさんは、皆若くて感じがええね。どうやって雇ったん?」


勿論、特別なことはしていないこと。皆、動物が大好きであること。等をお話しましたが、


「なかなか大変な仕事なのにね~」と不思議そうにしていらっしゃいました。



確かに我社では採用に関しては、とても順調に行っていますが、他所の霊園では苦労しておられるとの話を聞きます。


きっとその方々は、本当の意味で、この仕事の素晴らしさを伝え足りていないのでしょう。


ただ、霊苑に集まる猫まで女性なのは納得いきません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞より | トップ | お客様の声② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿