せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

蒸し暑いですね・・・・

2011年06月13日 | 広島ペット霊苑 創業記

梅雨時期だから仕方ないのかもしれませんが、結構蒸しますね。

 

この暑さで霊苑の居候達もなんだか覇気がありません。

 

朝と夕方以外は事務所でのんびりしている事が最近増えました。

 

今年でうちの霊苑も1987年の創業からいえばかなり経ち、その間チビあたりは居候歴も相当ですから、年齢もそこそこになったんで、暑さにはからきし弱くなったみたいです。

 

今年の夏は暑い予想らしいので、今からドキドキしていますが、健康にだけは猫たちと共に気をつけたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物もの | トップ | 人それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿