せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

長らく更新出来ずに申し訳ありません

2009年10月09日 | 広島ペット霊苑 創業記
気がつけばすっかり秋の様相となり、ついこないだまで半袖で過ごして居たことが嘘のような気候となりましたが、皆様お変わりございませんか?


巷では、新型インフルエンザも流行しているようで、かくいう私も近々予防接種を打ちに行こうと計画中です。噂では予約をしておかないと、なかなか打てないそうですので、皆様も早めの対応をしておかれることをお勧めします。


そんな中、なんやかんやと忙しくしており、しばらく更新がお留守になりましたことお詫び申し上げます。


これからも身近な話題を中心にクドクド書き綴って行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿