せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お盆法要・供養鋭意準備中です。

2015年07月05日 | 広島ペット霊苑 創業記

毎年8月お盆前に行われるお盆法要ですが、現在鋭意準備中です。

 

毎回必ずご指摘を頂く『案内がわかりづらい・・・』というお声を払拭すべく、案内や供養など色々知恵を絞り、来週には発送出来る段取りです。

 

もともと彼岸の法要だけでスタートした法要イベントですが、皆様の熱いエールで始めたお盆法要、昨年はお盆法要が始まって25年の節目だったので、市内の会館で行いましたが、『やはり熊野で・・・』と数多くの皆様からの声もあり、今年は熊野霊苑で通常通りの開催になります。

 

広島独自の紙製のお盆灯篭の設置は13~16日になりますが、小さな天使達が迷わず帰ってこれるよう賑やかな霊苑になるよう準備して参ります。

 

今日の写真は霊苑に咲く紫陽花です。この花を見ると心が落ち着きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけよう。 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿