せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

笑顔

2008年08月07日 | 広島ペット霊苑 創業記
晴れたり曇ったりの変な天気ですね。



黒い気味悪い雲には要注意なので、ちょくちょく空を見上げる習慣がついた今日この頃です。



さて、今日の題の笑顔ですが、私が先日対応させて頂いたワンちゃんの顔が本当に笑っていたんです。


今まで沢山の旅立ちのお手伝いをさせて頂きましたが、あそこまで本当に笑って眠っている子は、記憶にありません。



それほどこの子は飼い主さんに可愛がられた事を感謝していたのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日 | トップ | お盆法要終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿