せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

七夕飾り

2014年07月11日 | 広島ペット霊苑 創業記

今年の七夕は大雨警報が出るような生憎の雨ではありましたが、

 

沢山の皆様の願い事が書かれた七夕飾りを『皆様の願い事が叶いますように!』と、

 

天の川のある空へ届けましたので(すこし飾りが被害にあいましたが・・・)遅くなりましたが、お写真にてご報告申し上げます。

 

雲の上の空には雨なんて関係ないので、しっかり願い事は届いたはずです。

 

しかしよく考えてみると七夕の日ってここ数年雨のような気がするのは私だけでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | この時期ならでは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿