せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

未熟者

2005年11月02日 | せっさ日々の記録
せっさです

最近、すごく自分が未熟だなぁと感じています
言いたい言葉も足りていない気もしますし、
いまだに解らないことだらけです。

自分が不器用なことは十分に分かっているつもりです。
自分の力で目標を成し遂げられなかったとき、
やっぱり悔しさが残りますね。

なんとかして自分でも出来るようになりたいです。
そのためには、勉強と経験と意識が必要ですね。
今の私にはどれも足りていない気がします。
本当に、反省しなければなりません。

未熟者は未熟者らしく、這い上がる姿勢を見せなければ!
そう思うこのごろでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の話 | トップ | サプライズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (あもぉ)
2005-11-03 01:15:33
あもぉです



いつもお世話になっております(笑)



何かあったの~?
返信する
どうされましたかー?? (オカザキ)
2005-11-03 07:30:05
でも、人間はみんな未熟だと思いますよー。

絶対何かがかけてるものですよ。

それが全部できてしまう人間はいません、いたら恐いくらいですよ。

お仕事ならしっかりやってみようっと思ってやっていれば、いつか「こうやればいいんだ」っと思うときがきますよ。

そんなに落ち込まないでとにかくやってみましょう!

自分に反省することは大変いいことだと思いますよ。

これからも頑張ってください!!

ファイト!せっささん!
返信する

コメントを投稿