せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

久しぶり

2012年11月05日 | 広島ペット霊苑 創業記

ここ最近10年~15年位前にご利用頂いた皆様からのご依頼が目立って増えています。

 

中には『まだやっているかと心配で・・・・』(ーー;)というような素直な感想つきものもまであり、有り難さを感じます。

 

自分自身のことを振り返ってみても15年前にどこで何を買ったのか?なんて殆ど覚えていないのに、生涯に一回あるかないかの旅立ちの仕事を皆様から覚えていただけていることは本当に感動ものです。

 

その際に過去データーの情報等もお伝えすると、とっても喜んでいただけるので、データー管理の重要さを感じずにはおれません。

 

どちらにしても記憶に残るお別れ・・・・これからも心がけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のみかん | トップ | ストーブ、湯たんぽ出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿