せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お花

2008年01月30日 | 広島ペット霊苑 創業記
こないだの雪が降る日。


とある保育園へワンちゃんのお迎えがありました。


話しを聞けば、このワンちゃんが元気だった頃、園児達と皆で散歩に行っていたそうなのです。



見送りの子供達の手には、先生の用意された一輪づつの綺麗なカーネーション、感謝の言葉と共にお供えしてくれました。


きっとこのワンちゃんの旅立ちから、小さな子供達が数多くの事を学んでくれたに違いありません。



今日の写真は、こないだの雪の日にスタッフが作ったお迎えダルマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪完了〓 | トップ | 雪の中でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿