せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

2013年04月16日 | 広島ペット霊苑 創業記

こないだまでの寒さが嘘のように、急に春らしくなりました。

 

この気候のせいか、最近お参りに来られるお客様の数も気温と共に上昇中です。

 

お参りの皆様から口々に『暖かくなりましたね~』と声を掛けていただくと、なんだかこちらまでウキウキして来ます。

 

熊野桜には様々な種類があり、供養塔横の一番大きなソメイヨシノは先日の大風で見る影もなくなりましたが、これから一番下の駐車場の山桜やサクランボが出来る桜が楽しめます。

 

こんな季節、この地に眠る天使達もきっと浮かれているに違いありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人 | トップ | 霊苑桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿