せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

今日のみかん

2013年10月03日 | 広島ペット霊苑 創業記

失踪から4日。

 

余程辛いことがあったのか、みかんは数日、事務所から出ず、寝てばかりした。

 

おまけに写真で見ても痩せているのが分かるほどゲッソリ。

 

この子たちにはこの子達の世界があり、私達の介入を許しません。

 

また介入してもいけないと思っています。

 

とにかく一日も早い回復に期待し、もともままの可愛いみかんに戻って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | 今日のみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿