せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

雪2

2008年01月21日 | 広島ペット霊苑 創業記
昨日に引き続き、またまた降りました雪。


昨日の除雪作業も虚しく、今朝も熊野スタッフ総出で除雪作業を行いました。


皆のお陰で、昼からのご依頼の対応は出来ましたが、ご迷惑をお掛けした皆様には本当に申し訳ありませんでした。


自然の力の前では、無力な私達。


この雪も自然の恵みだと感じられる人間を目指したいと思います。

ちなみに参道の除雪は終わっていますので、安心してお参り下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です。 | トップ | 何を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿