せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

霊苑改装工事

2009年01月31日 | 広島ペット霊苑 創業記
昨年末より着手した、霊苑一部改装工事の大まかな部分が、昨日ようやく終わりました。


何度か工程が狂い、その間にご利用頂いた皆様には大変ご迷惑いたしましたが、約2ヶ月かけてようやく終わりました。


主な改装点は、新型火葬炉の導入と火葬炉棟に別れ室を併設させたことで納骨堂内での葬儀ではなく、お別れ室での葬儀拾骨が可能になりますので、一連の銅線がスムーズになり、お骨上げまでの時間短縮になります。


今日から細かな部分の改装に入りますので、来週末ごろには正式にお披露目できると思いますので、完成後、写真報告させて頂きますね。


これからも一度に大きなことは出来ないかもしれませんが、少しづつ々ご利用者の皆様のために変わっていく霊苑にご期待下さい。

と、風格のある新入りが言っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宜しくお願いします・・・・ | トップ | 道が狭いね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿