せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

来訪者

2010年09月16日 | 広島ペット霊苑 創業記
朝晩の秋風が吹き始めると、無性にさんまが食べたくなるのはわたしだけでしょうか?

しかし今年はさんまが高い。

早く値段が落ち着くといいですね。

さて、昨日霊苑で作業をしていると、林の中から誰かに見られている感覚に襲われました。

しかしその方向を見ても誰もいない。

また作業に戻ると、やっぱり視線を感じます。

今度は息を潜め、その方向を凝視しました。

私が動かなくなって安心したのか、林の中から2匹の来訪者が・・・・・。

毎年の事ですが、山に餌がないから「たぬき」が猫のご飯を食べにきます。

どんどん荒れる山、餌を求めて街に下りてくる野生動物たち。

何とかしないといけないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風評 | トップ | 秋空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿