せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

オプション

2010年01月20日 | 広島ペット霊苑 創業記
昨日も昼間は暖かでしたね。


しかし朝と昼との気温差が余りにも違いすぎて、40半ばを越えた体には応えます(笑)


さて、今日の写真は霊苑の待合室にある販売供養備品を展示しているコーナーなのですが、ここ最近、スタッフが色々な商材を探してきては展示するようになったので、結構賑やかになりました。


私達が創業した当時には人用のものを転用しては使っていましたが、今ではペット専用の供養商材を作る会社が増えてきて、とっても可愛いものが増えました。


もしご興味のある皆様は、現地スタッフに声をかけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シズの隠れ家 | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿