せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お盆法要無事終わりました!

2013年08月05日 | 広島ペット霊苑 創業記

今年も恒例のお盆法要が終了いたしました。

 

心配された天気も遠くで雷が鳴る程度(汗)で、ピーカンでもなく、無風でもなく、心地よい風が始終吹いていた絶好のコンディションの中で開催できました。

 

これもひとえに・・・・と書くと『また言ってる』と言われそうですから今日は辞めておきます(笑)

 

今回初めて参加いただいた方に挙手を求めた所、4分の一程度いらっしゃったのは、お盆にはやっぱり供養したいという愛好家の皆様の気持ちの表れだと感じました。

 

そんな新人様から常連様、そして20年超えの超常連様、そして夏休みのせいか子供さんも沢山来てくださり、暑い夏の日、沢山の皆様からの感謝の気持ちを虹の橋のたもとで待つあの子達に無事に届けましたことご報告いたします。

 

遠くから足元の悪い中、沢山の皆様に駆けつけていただけたこと、心から感謝です!しかしやっぱり夏は暑い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆法要間近 | トップ | 大の仲良し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミコりん)
2013-08-05 14:29:07
昨日は暑い中お世話頂き有難うございました。
どの子達にもに供養が出来るようにお手伝い頂き有難うございました。
我が家は初盆の為お盆法要が、どのようなものかわからず参らせて貰いましたが、多数のお参り、そしてお住職様のお言葉感銘しました。
やはり魂はちゃんと供養して行かなくてはとつくづく感じました。そのお手伝いして頂き本とに感謝に尽きません。やはりそちらのペット霊園様にお願いして良かったと思っております。
ずーとずーと忘れられない仔・・・皆と一緒でよかったね・是からも宜しくお願いいたします。暑き折皆様お身体ご自愛ください。
返信する
ご参列ありがとうございます。 (広島ペット霊苑  下田)
2013-08-08 10:42:43
ミコりん様当日はお盆法要へご参列ありがとうございました。

同じ気持ちを持った方々が沢山いらっしゃることわかってもらえて嬉しいです。

私達はこれからも皆様のお気持ちが少しでも落ち着けるように頑張るだけですので、これからもご指導ください。


今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿