せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

良くない仕事

2012年04月28日 | 広島ペット霊苑 創業記
いよいよ始まりましたGW。

あちこちで交通渋滞も起こっているみたいですが、事前の情報収集して巻き込まれないようにしたいものです。

さて先日対応させて頂いたお客様が『良くない仕事なのに頑張るのね。』と労いのお言葉を頂きました。

『良くない…』に少し違和感を感じましたが、他の皆様から見ればそうかもれません。

ただやっている私達は、遣り甲斐をもってやっています。

よい仕事、やりたい仕事と言って頂けるようにすることが出来るだけようにこれからも頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい… | トップ | 戻ってきたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿