せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お客さまの声

2019年04月01日 | 広島ペット霊苑 創業記

新元号の発表があって、エイプリルフールだということを、今日はすっかり忘れてしまっていました。おまけに朝から一気に冬に逆戻りしてしまい、霊苑の居候も野外には一切出ず、インドア派に逆戻りしています。

 

弊社でもかなり前には、4月1日には新入社員を迎えて入社式なんてやっていましたが、ここ数年は人手不足で、新しい求人を出してみても、問い合わせもまばらな状態が続いています。

 

平成から令和に変われば、人材不足も解消されるといいな・・・なんて。

 

さてホームページのコーナーの中に『お客さまの声』というのがあります。作った当初はコマメに更新するつもりでしたが、業者さんを通さないと作業が出来ず、いつの間にか更新もしなくなっていました。

 

しかし、やっぱりこういう世の中だからこそ、生の声を見て頂こうと、この度のHPリニューアルに際して、スタッフでも簡単な操作で、アンケート結果を載せられるようにして頂きました。

 

現在すすんでいる、法要準備の傍らにはなりますが、これからドンドンいいことも悪い事もアップしていきますので、是非ご覧になっていただき、皆様からも気づきや感想を私達にお聞かせ下さい。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 熊野桜 開花してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿