せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ユーザズボイス

2010年11月05日 | 広島ペット霊苑 創業記
また数日ブログの更新を怠りました・・・・汗。

さて、今日のお題の「ユーザーズボイス」とは、我社で対応させていただいたお客様から頂いた苦言、提言を書き留めるシートの事です。

今期より、このシートを月中と月末に行われる会議で公開し、皆で同じ苦言、提言を頂かないようにするためには?という対策を打つためのものであり、該当者を叱責する道具とは位置づけていません。

勿論、私自信のミスで招いたクレームも遠慮なく書き込むこととしていて、過ちは素直に認め、改善していきます。

私として一番怖い事は、こういう苦言が表に出てこないことであり、地中に埋没することですから、社を上げて改善に取り組み、より良いサービスを目指します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠 | トップ | 気遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿