せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

霊苑の管理

2009年09月24日 | 広島ペット霊苑 創業記
秋の連休も終わり、仕事モードへの切り替えが出来なかった皆様も多かったのではないでしょうか?


ウチの霊苑でもはじめてのシルバーウィークでしたが、お参りの皆様の動きが前半に集中し、お彼岸に少ないということがわからず、混雑してご迷惑をお掛けいたしました。


今度来る6年後(?)には、今回の反省を踏まえ、皆様にご迷惑をかけないようにいたします。


さて、今回の写真は、霊苑女性スタッフの今日の勇姿なのですが、完全武装して草を刈ってくれています。


昔は草刈は男の仕事だと思っていましたが、率先して草刈や枝きりなどやってくれるので、とても助かっています。


10月25日に予定されている法要までには、私も手伝って綺麗にしておきますので、レギュラーの皆様も法要初参加の皆様も天使たちが眠る霊苑へ是非お運び下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆まつり | トップ | 同じ気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿