goo

23日万田邦敏監督を囲んでのフリーディスカッション

ヨーロッパ映画祭、23日の朝、
10時半から万田邦敏監督の『UNloved』の上映のあと、
監督を迎えての
スペシャルディスカッションがあります。
ホールから、80人程度のこじんまりとした部屋に
会場を変えて、会場から自由に質問して
監督がそれに答える、
という内容だそうです。

万田監督を囲んで、思い思いに好きなことを尋ねて
それを皆でじっくり聞きましょう、という感じですね。
何人くらい集まるかは未知数ですが、
ヨーロッパ映画祭の新作プログラムが
同じ時間帯に重なっていることから
万田監督に興味がある人ばかりが、集まることになりそうです。

『UNloved』に限らず、『接吻』のほか
聞きたいことがあれば、ぜひご用意ください。
12時40分から1時10分の30分の予定です。
ぜひ、皆様、お集まりくださいませ。

さて、ここ2回とも告知ばかりですみません。
また詳細は、拙ブログでも報告するつもりです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 黒沢清監督語... No643『くちづ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。