更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

オペラシンデレラ・村田宮廷道化師、見事!

2015年02月09日 | 日記

 オペラシンデレラ、新国立劇場立錐の余地もない満席。わたし、未だハイテンション状態が続いていいるんです。声楽に関してはズブの素人ですが、敢えて、今日はちょっと演出家気取りで、評論させていただくことをお許し下さい。村田宮挺道化師、圧倒的な存在感。軽妙な動きを見せる巨体。豊な声量。トップバリトンの面目躍如たるものあり。応援のしがいがある。フアン心理って、こんな気持ちを言うのかしら。遅い経験。

 うれしくて調子の乗って彼のフイナ-レ の舞台をパチリ!本当は撮影禁止なんです。シメシメ。見つからなっかくて良かった。彼の役どころは、際立って目立つ、個性的な美味しいもの。水を得た魚のように、縦横無尽に舞台狭しと転げ回っていました。まさに道化師そのもの。

 興奮して大勢で楽屋に寄って、みんなで記念の撮影。外は雨混じりの膚寒いお天気。暗い夜道を何となくホカホカ、幸せな気分で家路を辿りました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 変な反応! | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼ながら--- (ばら)
2015-02-09 20:07:52
いつも楽しく読ませていただいています。

>うれしくて調子の乗って彼のフイナ-レ の舞台をパチリ!本当は撮影禁止なんです。シメシメ。見つからなっかたみたい。

 大変失礼なことを書くことをお許しください。こういったことまた写真を、多くの人の目に触れるブログには書いたり、公開なさらないほうがいいと思います。特に池田先生の公式サイトに、一緒にupされるブログですので、池田先生にもご迷惑がかかるのではないかと。

 気分を害されたら申し訳ありません。この書き込み、削除していただいて結構です。今後も引き続き、楽しい話題が書かれることを、期待しております。
返信する
ありがとうございます (モリリン)
2015-02-10 10:49:05
ブログをご覧になった確かな筋から、フイナ-レの撮影は、撮っても良いとのことでした。
でもアドヴァイスありがとうございました確かに。ル-ル違反はいけませんね。今後、気をつけます
ブログ、よんで頂き嬉しいです。今後共宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事