更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

終わった事と これからの事と

2015年09月16日 | 日記

 一昨日は、大忙しでした。秀山祭九月大歌舞伎昼の部のご招待券をいただきました。この日は、三つ予定が入っています。折角のご招待「紅葉狩り」迄を観て、最後の大好きな吉右衛門主演の「競伊勢物語」は涙をのんで断念!次のロ-タリ-の予定をこなすために、新宿のハイアットホテルへ向かう。来年は、絶対にゆっくりさせてもらおう!

 すっかり凌ぎやすくなりました。芸術の秋!亡き母に「あなたは、なにでも乗る・・・。」と言われとことがあります。これってプラスマイナス両面あります。プラスは9月中にの招待が浅草演芸場、オペラと二つあります。フッフフフ

 11月26日は、村田孝高氏のチャリテイコンサ-トです。何となんと、理代子さん、特別ゲスト。チケット代前売り2500円、当日3000円と格安。唐辛子の皆様には、30号会報と一緒にチラシのご案内を、もう直ぐ発送します。JR東神奈川のかなっくホ-ル、定員300名の可愛いლ(╹◡╹ლ) 会場です。間近に理代子さんと村田君を見られます。11月26日、お会いしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 口直し | トップ | 時間が足りない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事