更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

代官山の蔦屋 覗いてみて!

2016年04月26日 | 日記

 [ (・o・ ) モシモシ 蔦屋に用事があるの。シンバさんも一緒。お茶でも如何が?」。理代子さんからのお誘い。イタリア、ヴァチカンでの”モツレク”でのテノ-ルソリスト、シンバ 氏にお会いするのは、その折の3月以来。約束の時間まで30分。「行きま〜ス。」恵比寿までメトロ。タクシ-、なんとか間に合った。

 代官山の蔦屋のある周辺、街の雰囲気がすこぶるス・テ・キ!ここに居ると、ア-バンライフを楽しむセレブになったような気分??・・・。合間を見て、村田君のCD売り場を覗く。あった。あった!2枚買い求める。

 

 緑陰のオ-プンテラスでのコ-ヒ-。美味しい。昨日の陽気は、少し早いけど5月の薫風。心地よく吹く風が、頬を掠める。理代子さんと束の間のお喋りを楽しむ。皆様もぜひぜひ代官山蔦屋で、孝高くんのCDコ-ナ-、探してみて!建物が3棟あって、少し迷われるかも。街の様子も楽しんで下さいネ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さいご・・・。 | トップ | 野生児 2才6ケ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事