更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

弥生三月 気分を変えて

2018年03月01日 | 日記

 もう3月。歳月が経つのが早い事。旅行があったり、転んだりと、私の身辺が慌ただしく、今年はお雛様を出すのは諦めていましたが、娘が飾っていました。保育園のお友達一緒で、嬉しそうな孫。お雛様を楽しめる年齢になって彼女は想像の世界に入っています。

 身体も大分落ち着いてきました。きょうは気功で、首のムチ打ちを矯正してもらいました。口の腫れも抗生物資の服用でひいてきました。改めて口の中を見ると、前歯が折れかかっています。明日は歯科医院。不注意から余計な時間に翻弄させられます。

 理代子さんTBSの取材で、ちょっと事務所へ寄られました。「全く・・・・慌てもののお母さんで・・・でも走れるだけ立派よ!」二人の娘たち苦笑。ハイ!これからは走りません。少し顔が歪んでいますが、このぐらいで済んだのは不幸中の幸いと。

コメント    この記事についてブログを書く
« どうして転ぶの・・・ | トップ | これも無常・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事