更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

音楽三昧

2022年11月27日 | 日記
 芸術の時節に 相応しいお天気が続いています。

一昨日のオペラに次いで、昨日は内幸町・イイノホ-ル。”シャンソン”の公演でした。出演者の一人夏樹陽子さんからのご案内です。宝塚の元トップスタ-、古城都さんも出演されます。
 お二方とも理代子さんのご縁を頂いての繋がりです。





 森家は小中高と12年間、暁星。大学は早稲田仏文卒です。発音だけは、たいしたものです。馴染のナンバ-が多く身を乗り出して聴いていました。

”サンジャンの恋人” “枯葉” ”モン巴里”・・・

 







 元宝塚、SKDメンバー出演の舞台に 観客も一体になり、手拍子参加。盛り上がりを見せました。

若き時代に接した音楽で、昨夕は元気が出ました。癒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 諸行無常 | トップ | 師走まじか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事