更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

可愛い!小夏ちゃん

2016年05月24日 | 日記

 ウ-ンと若い頃、運命学者に「あなたは人や物が集まってくる運を持っている」って言われたことがあります。この言葉、当たっているかも・・・・。

 日曜日、二つのイベント。夜のロ-タリ-の行事は、早くから決まっていて、理代子さんからの佐渡け嶽部屋の大相撲5月公演の打ち上げの会のお誘いは、涙をのんでお断りせざるを得ませんでした。歌舞音曲、宴会、飲み会 だ~い好き!大酒飲みの今は亡き父親のDNAを受け継いだらしく、基本的に「奥様」にはなれず、「外様」。これは宿命・・・?。

 菩提寺から、前進座の「四谷怪談」のチケットをいただく。幸い昼の部。「行きマ~ス!」観劇は、11:30から4時間強。半蔵門、国立劇場から次の会場、溜池の「キャピタル東急」まで歩く。日曜日は、真夏の暑さ。夜の会合に備えてのお洒落に決めたス-ツ姿、身体にこたえる。   

        変なの! 街角のりんごの頭の四人の男性。プロモ-ションビデオ用ですって!

 清涼感いっぱいのこの柑橘類の名前は、”小夏”。茶托にチョコンと二つ入るのです。カ・ワ・イ・イ。留守宅へ元唐辛子会員の方からのお届け物がありました。恐縮です。  

 [ (・o・ ) モシモシ。神明神社の洋子さんから。「何処へ行っていたのよ。”東踊り”の招待しようと思って電話したのに・・・」「電話、もらっていない貰っていない!」着歴を見るとあった。あった。ゴメンナサイ!でも行けなかった。

 火曜日の今朝も、鍼、遠赤外線、マッサ-ジ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 天手古舞! | トップ | 後一ケ月  5回! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事