奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

今日と明日は出かけます

2023-05-21 05:32:43 | つらつら思ったこと

今日と明日は出かけます。

今日は14時までに北見に行けばいいのでのんびりと。
いつもなら旭川紋別道を使うのですが、今日は層雲峡経由で行こうと思っています。

そのまま北見にお泊り。
多分時間が余ると思うので街中を散歩でもしましょうか。

天気が心配ですが。

明日は北見を出て午前中に旭川へ、午後はまっすぐ帰札します。
今回はゆとりのあるスケジュールなので行きも帰りものんびりできるでしょう。

問題は鹿だな。
ぶつかったら勝てないからな。

ブログは少なくても23日まで休みます。
では、行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アクサ札幌中島公園プロジ... | トップ | 紋別市立中立牛小中学校・碑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロちゃん)
2023-05-21 18:23:19
オクイさん。石北峠経由ですね。道中お気をつけて
返信する
ケロちゃんさん (オクイ)
2023-05-22 18:13:35
のんびり景色を楽しみながら…と思っていたのですが、
札幌から峠を越えるまでずっと雨で景色どころではありませんでした。
返信する
Unknown (ケロちゃん)
2023-05-24 18:36:42
オクイさんこんにちは。
週末は天気が悪かったみたいですね。濃霧も怖いし、雨だと気も張るからお疲れだったかと思います。
北海道は夏至は近づくと朝が早いからお得感はありそうですね。眠いけど。
返信する
ケロちゃんさん (オクイ)
2023-05-24 23:29:36
こんばんは。

21日の雨より22日の黄砂の方が大変でした。
まだ洗車できていないのが残念、その上明日からまたお出かけです。

どうなることやら。
返信する

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事