奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

笑けずり … 後

2021-05-04 06:46:25 | つらつら思ったこと

昨日は決勝に進んだ3組のことを書きましたが、
それまでに脱落した6組の芸人たちはどうなったのでしょうか。

脱落順に書いていきます。

一番最初、合宿所に到着したその日に脱落した「いらんいらん」は解散したと思われます。

次に脱落したのは女性コンビの「天然ピエロ」ですが解散、
羽柴は現役キャバクラ嬢で売り出していた「ソノヘンノ女」を結成しましたが去年解散しています。

「アルドルフ」は解散、小野は「ダイヤモンド」を結成し今年の「おもしろ荘」で優勝しています。

「ダイキリ」は解散していますが南部は「構成作家・なんぶ」として活躍、
そして相方の宮下なんと今の「ひょっこりはん」です。

「こゝろ 」は現役で活動、たまにテレビで見ることがあります。

「オレンジサンセット」は改名や相方を変え「なかよしビクトリーズ」として去年解散しました。

これで昨日の3組と合わせ合宿に参加した9組のその後です。

浮き沈み、入れ替わりが激しい芸人の世界ですが、
その中で売れるということがどれだけ大変なことなのかが分かります。

ここに書いた「笑けずり」は漫才でしたが、その後コント編としてパート2が放送されました。
パート2は気が向いたら書こう。

ということで、パート1は終わりにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑けずり … 前 | トップ | やればやるほど気持ちが離れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事