奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

また、今日から出かけます

2023-05-25 05:10:55 | つらつら思ったこと

先日は北見と旭川に行ってきましたが、今日からまた出かけます。

今日はまずは名寄に、その後に滝上に行きます。
明日は滝上から紋別まで往復、明後日は帰札となります。

今回は仕事ではなく、完全なプライベートの用事だ。
こんなことは珍しい。

これからしばらくは、プライベートで滝上に行くことが度々ある予定です。

せっかくだからな、地元で飲みに行ったりしてみようか。
同級生の誰かを誘ってもいいな。

ということで、ブログは少なくても27日まではお休みします。
この間のことについてはツイッターやFBをご覧ください。

では、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋別市立中立牛小中学校・碑 | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事