奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

JTB・るるぶトラベルアワード発表

2017-10-04 05:50:30 | つらつら思ったこと
「JTB・るるぶトラベルアワード」は利用客の人気投票で上位の施設を表彰するもの。
今年も各部門の入賞施設が発表になっています。
    → http://rurubu.travel/ranking/award/

北海道からは大規模ホテル部門でラビスタ函館ベイが最優秀施設賞、
定山渓ビューホテル、洞爺サンパレス、ぬくもりの宿ふる川、札幌東武ホテル、
第一滝本館、TOYA乃の風リゾート、ホテルまほろばがゴールドアワードになりました。

ゴールドアワードには加賀屋、ホテル日航アリビラ、リーガロイヤルホテルなどが並ぶ中、
それに伍して選ばれるとはたいしたものだ。

がしかしそれでいいのか、選考基準はどうなっている、と思わないでもない。
加賀屋と○△が同じレベルか?

いろいろなことがあって面白いなと思いますが。

もし今、ホテルラフィーネがあって私がマネージャーだったらどうだったのか。
そんなことを思ったりもします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎とコメダ珈琲が増え... | トップ | JR札幌駅に東武鉄道のSL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事